[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【移転オープン】「すなば珈琲 新鳥取駅前店」で「薬膳大山鶏カレー」をいただく(鳥取県鳥取市)

広告あり

お店について

先日、鳥取駅前に新しくオープンした「すなば珈琲」に立ち寄ってきました。以前下見したときと比べるとかなり分かりやすい外装になっていて、今回はすぐに見つけられました。

 

店内の様子など

店内は、以前と比べると、かなり広々としていて小洒落た雰囲気にまとまっており、席数も大幅に増えました。個室のようなものも何席か設けられて、ビジネスの打ち合わせとしても利用できるようになっています。

そして、メニューの品数もフード類を中心に増えていって、もはや普通の飲食店とどこが違うのか見分けがつかなくなっているほどです(苦笑)。

ギャラリー

 

今回注文したもの

そんな中、今回私が頼んだのは「薬膳大山鶏カレー」というもの。コーヒー付きで864円、割と手頃なメニューです(アイスコーヒーは50円増し)。

見た目にも華やかで、結構手の込んだ一品であることが伺えます。なお、以前とは違い、味噌汁はついていないようです。

肝心の味はと言えば、全体的にかなりマイルドで、ルーの旨味とともに大山鶏や野菜の味を楽しむという感じのもの。カレーの割にはあっさりとしているのが印象深いものでした。

終わりに

新しい「鳥取駅前店」は、以前のようなごちゃごちゃとした感じの空気ではなくなり、ずいぶん通いやすくなったように思いました。これからも「すなば珈琲」にちょくちょく立ち寄っていきたいところです。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

店舗情報

公式情報

鳥取県鳥取市の喫茶店「すなば珈琲 新鳥取駅前店」の店舗情報は以下よりどうぞ。

地図情報(Google Map)

すなば珈琲 新鳥取駅前店」周辺の状況は以下よりどうぞ。

関連商品

「すなば珈琲」の過去記事はこちら

鳥取県の喫茶店「すなば珈琲」に関する過去の記事は以下をご覧くださいませ。

URLをコピーしました!