[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

出雲の「ラーメン篠寛」の姉妹店にして二郎系の専門店、「篠寛ジロー」が2020年1月11日にオープン予定

広告あり
「ラーメン篠寛」店舗外観(※ ここでは二郎系ラーメンの取扱はありません)

JR出雲市駅の高架下にあるラーメン屋「ラーメン篠寛」。当ブログでも何度か取り上げております。

 

そんな「篠寛」において、今年の8月から9月にかけて「篠寛二郎」というものが販売されていたそうです。二郎系ラーメン愛好家の間で大きな話題となったようですね(私自身はこの時期一度も行っていなかったので全然知りませんでした・苦笑)。

 

この「篠寛二郎」を用いた新しいラーメン屋「篠寛ジロー」が、来年(2020年)の1月11日に、もともと「らーめん龍王」があった場所にオープンするということです。これは是非とも、行ってみなければ。

島根県内には二郎系ラーメンを味わえる店自体がほぼありませんので、今回のこの開店は素直に喜びたいと思います。あとは、どこまで客足が伸びるか、経営が続くか、というところでしょうか。

 

オープン以後、そのうち食レポを当ブログにて公開することになると思います。ほどほどに期待しながら待ってくださると幸いです。

URLをコピーしました!