[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

しまね和牛(ロース)@焼肉KAGURA(島根県松江市)

広告あり
松江市の焼肉店「焼肉KAGURA」にていただいた「しまね和牛(ロース)」

はじめに

先日、JR松江駅の近くにあります「焼肉KAGURA」まで足を運んでまいりました。小さな個室で焼肉などを楽しめるお店でございます。

以前、ランチタイム時にいただいたローストビーフ丼のことを記事にしております。しかし、今回行ったのは夜ということもあり、純粋に焼肉を楽しむことといたしました。

至高の「しまね和牛」ロース

とりあえず、目玉商品の1つである「しまね和牛」のロースを注文。和牛のロース肉ですので、価格は1,780円(税込)とかなり高くつきました。味わいはよくある高級霜降り和牛といった感じで、これが美味しくないわけがありません。

牛肉ならではの味わい深さが何とも言えず、至福のひとときを過ごすことができたように思います。4切れしかないとしても、決して侮ることはできません。

終わりに

このような感じで、つかの間の贅沢を個室でじっくり楽しめるというのは、時と場合によっては実に良いと思います。これからも、気が向いたら利用したい店ですね。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちにさらなるご縁がありますように。

店舗情報

公式情報

島根県松江市の焼肉店「焼肉KAGURA」の詳しい情報は以下よりどうぞ。

地図情報(Google Map)

焼肉KAGURA」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

関連記事

関連商品

URLをコピーしました!