当ブログ「いちごいちえ(さぶろぐ)」について、当ページで簡単に説明いたします。

はじめに

こちらは、ブログ「いちごいちえ」(「本家」と称します)の管理者による、メモを兼ねた簡易ブログです。

とりあえず簡単に書いて投稿する」ことを目的としています。そのため、情報にまとまりがなく、記事の量もごくわずかしかない可能性が少なくありません。早い話、TwitterやInstagram等に近い形で運用してゆくつもりです。

また、当ブログに掲載した内容を本家ブログの記事に流用することも考えております(予定)。

記事について

  • 基本的に垂れ流しが多い分、情報の追記や手直し等はないものと考えておいてください。
  • 当ブログは本家同様にTwitterRSSなどで記事配信を行なっています。(2022/06/04より)

各カテゴリについて

各カテゴリについて詳しい情報は以下よりご覧いただけます。

コメントについて

一応コメント欄はオープンとしています(原則承認制)。何か思うところがあればご自由に投稿してくださって構いません。

ただし、本家ブログの記事投稿や維持管理を優先したいため、当ブログへのコメントに対する反応は基本的に後手後手になりがちです。悪しからずご了承くださいませ。

また、各記事のコメント欄はreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。あらかじめご了承くださいませ。

管理者について

詳しくは本家ブログにあります以下のページをご覧ください。

プライバシーポリシー

本家ブログのプライバシーポリシーを当ブログでも適用することといたします。