[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

ローストビーフ丼@焼肉KAGURA(松江市)

広告あり
松江市の焼肉店「焼肉KAGURA」にて提供されているローストビーフ丼(ランチタイム限定)
松江市の焼肉店「焼肉KAGURA」にて提供されているローストビーフ丼(ランチタイム限定)

はじめに

JR松江駅の近くにあります「焼肉KAGURA」に足を運んでまいりました。

こちらは、先月(2022年4月)にオープンしたばかりの、個室スタイルの焼肉店でございます。一人でも気軽に利用できるのが何よりの特徴です。JR松江駅北口から徒歩5分ほどのところにありますので、比較的行きやすいですね。特に、「一人での個室焼肉」が気軽に楽しめるお店というのは、最近全国的に広まりつつあるようですが、山陰では貴重だと思います。

食べた感想

今回はランチメニューの「ローストビーフ丼」をいただきました(税込980円、サラダとスープ付)。見た目が結構鮮やかですし、ボリュームもさほど多くありませんので、どんな方でも味わえる一品だと思います。せっかくの焼肉店ではありますが、焼肉を楽しみたい気分ではないときには、こちらがちょうど良いですね。

ローストビーフ丼のタレは、上の写真にある通り別添えとなっておりますので、お好きな楽しみ方ができると思います。少しずつ入れながら味わうも良いですし、最初から一気に入れても良いでしょう。あるいは、お肉もご飯も美味しいので、あえて入れずに食べる、という考えも十分アリだと思います。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちにさらなるご縁がありますように。

店舗情報

公式情報

島根県松江市の焼肉店「焼肉KAGURA」の詳しい情報は以下よりどうぞ。

地図情報(Google Map)

焼肉KAGURA」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

関連記事

関連商品

URLをコピーしました!