[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【ライブ配信】しまねっこ(Instagramライブ)@島根県立美術館(松江市)

広告あり
しまねっこの配信スクリーンショット(島根県立美術館にて)
配信スクリーンショット(島根県立美術館にて)

先ほど、Instagramにおいて、島根県観光キャラクター「しまねっこ」が島根県立美術館よりライブ配信を行なっておりました。上記写真は配信時のスクリーンショットとなります(公開は自由となっているとのことです)。

県立美術館は再オープンを目前に控えており、リニューアルに際して新たな企画も登場しているようです。オープン前ではありますが、足を運ぶのがますます楽しみになりますね。

この度は配信ありがとうございました!

島根県立美術館の詳しい情報は以下からどうぞ。

参考情報(Instagram)

配信ダイジェスト(Youtube)

URLをコピーしました!