[お知らせ]ページ上部メニューを変更しました(2024/03/22)

「岡山ロフト」3Fで開催中の「星のカービィ 期間限定ショップ」に足を運んできた

広告あり

つい先日、「岡山ロフト」にたまたま立ち寄ったところ、「星のカービィ 期間限定ショップ」なる看板を見かけて面食らってしまった。本当に予想外だった(と言うか、何も知らずに行った)ので、思わず長居してしまった次第。

「期間限定ショップ」と言っても、売場面積が広めのコーナーが設けられているくらいで、規模としては大したものではなかった(少なくとも先日の「プププ☆トレイン EXTRA」に比べれば)。それでも、大都会である岡山にてカービィのグッズ特集が組まれるというのは、本当にすごいことだと思う。

なお、「期間限定ショップ」は9月16日(月・祝)まで開催されている(最終日は18時までの開催)。

 

ギャラリー(会場の様子)

URLをコピーしました!