[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【追記あり】「一畑百貨店 出雲店」が今月末で閉店の模様

広告あり

一部報道機関の既報の通り、今月末(2019年2月28日)をもって閉店する模様。

私自身は出雲に住み始めてから間もない身で、売場面積が縮小する前の「出雲店」がどんな様子だったか知る由もない。ただ、現在の「出雲店」がどんな感じなのかを一度見に行ってみるのは良いかもしれないかな、と思う。ちなみに松江本店の方は既に一度行っている。

 

追記(2019/05/04)

以下の通り、「一畑百貨店 出雲店」は平成31年(2019年)2月28日をもって閉店した。

一畑百貨店-Website » 一畑百貨店出雲店営業終了のお知らせ

 

現在、売場跡地は以下のような光景になっており、もはや「一畑百貨店」があったことを微塵も感じさせない(もともとあったホテル「ツインリーブス出雲」に完全に飲み込まれた格好か)。

 

さらに追記(2019/09/01)

7月1日より、関連会社の「一畑トラベルサービス」が跡地に移転入居している。

URLをコピーしました!