[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

モスバーガーの「月見フォカッチャ」他2点

広告あり
モスバーガーの秋トクセット(右から月見フォカッチャ、枝豆コーンフライ、アイスウーロン茶)
モスバーガーの秋トクセット(右から月見フォカッチャ、枝豆コーンフライ、アイスウーロン茶)

先日、モスバーガーの某店舗に足を運んでまいりました。そこでいただいたのが期間限定メニューの「秋トクセット」(税込850円)。「月見フォカッチャ」(期間限定)をメインとしたセットメニューとなっています。

量は決して多いとは言えないのですが、その分質は価格相応にはしっかりとしていると思います。特に、ソーセージの味わい深さは、ハンバーガーチェーン店ではなかなか味わえないものと思っています。たまにこういったものをいただくと、どこか幸せを感じてしまいますね。

モスバーガーの「月見フォカッチャ」(拡大写真)
モスバーガーの「月見フォカッチャ」(拡大写真)

ところで、私が出雲に越してきてからというもの、モスバーガーに行く機会は本当に増えました。出雲市駅のすぐ近くにモスバーガーの店舗があるからというのもあるでしょうが、おそらくそれだけが理由ではありません。年を重ねるとともに、少なくともマクドナルドに行く気がしなくなってきているというのも大きいと考えています(思い返せば、今年も去年もマクドナルドの「てりたまバーガー」や「月見バーガー」は手付かずのままですね……)。

どんなに目を背けててみようが、こういった嗜好の変化というものは、気づかないところでじわりじわりと起こってくるものです。過ぎゆく時間とも、ときどき向き合ってみる必要はあるかもしれません。まあ、深く考えすぎるのも、考えものではあるのですけれどもね。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

モスバーガーの期間限定商品「月見フォカッチャ」等の詳細は以下からどうぞ。

TVCM動画(公式)

URLをコピーしました!