[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【なか卯】リニューアルした定番の「牛すき丼」(2024年6月版)

広告あり
はじめに

こちらの記事では、2024年6月19日よりリニューアル販売となった「牛すき丼」について取り上げます。

安定した旨さ、他のチェーン店ではなかなか味わえない風味。今後もちょくちょく味わっていきたいものです。

商品の説明

公式ニュースリリースより

公式商品情報

以下のリンクより、こちらの商品の公式情報(アレルギー、栄養素含む)についてもご覧になれます。

補足

並盛・ごはん大盛の価格は2023年リニューアル販売時と変わらず、それぞれ530円、600円で据え置きとなっております。

また、小盛・特盛については以下の通り変更となりました。

小盛

ごはん小盛の設定となり、価格は380円→490円に変更となりました。

特盛

「お肉2倍・ごはん大盛」の設定となり、価格は930円→840円となりました。

食べた感想

なか卯の「牛すき丼」が2023年に続いてリニューアル。大きな麩やしらたき、白菜などがなくなった代わりに、ごぼう、白ネギが加わりました。全体的に昨年版よりも食べやすくアレンジされていると思います。

なか卯の牛丼は他のチェーン店とは一風変わった感じで良いですよね。長らく他の店の牛丼を食べているだけに、たまにはこういったものも食べたくなってきます。また機会があれば食べておきたいものですよね。

価格についても据え置きになって良いと思います(具材変更でコストカットを図ったことも関係あるでしょうけれども)。相変わらず他のチェーン店の牛丼よりは少々高いですが、それでも価格を維持してくださっていることに感謝する他はありません。

ギャラリー

2024年リニューアル版

2023年版(参考)

関連商品

URLをコピーしました!