[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【期間限定】ホルモンとカルビ肉のコラボレーション丼。松屋の「カルビホルモン丼」を食べてみた

広告あり
はじめに

こちらの記事では、6月25日(火)より全国の松屋にて期間限定で販売される予定の「カルビホルモン丼」について取り上げています。

単純明快な焼肉丼でありながらもボリュームたっぷり、満足感たっぷりです。販売期間中に是非一度どうぞ。

商品について

公式リリースから

公式商品情報

以下のリンクより、こちらの商品の公式情報(アレルギー、栄養素含む)がご覧になれます。

感想

食べた感想

今年2月のテスト販売時には色々あって一切口にすることができなかっただけに、販売開始されたら、一目散に食べに向かいました。やはり、前評判通りの旨さでとても良かったと思います。

とにかく焼肉と丼がよく合っており、お箸が進むのが止まらなかったのです。単純明快ながらも旨いので、テスト販売時に売り切れるのが早かったのも納得というところ。

不満があるとすれば、ホルモンが割と小さく、しかも少なく感じたことくらいですかね。カルビ肉やニラがある分、ガッツリいただく分には問題なさそうです。値段はそこそこしますが、販売期間中にもう一度か二度くらいは食べておきたいものですね。

価格・その他

テスト販売時の価格は980円(税込)となっており、そのときと比べると今回は200円も値上がりしております。牛焼肉メニューも値上がりしているとはいえ、結構な値上がりとなってしまいました。それでも旨いので食べたくなってしまうのですけれどもね。

とはいえ、テスト販売時が安すぎただけなのかもしれませんし、今後の売れ行きがどうなるかも気になるところではあります。

プレーン

半熟玉子付き

関連商品

「松屋フーズ」の過去記事

当カテゴリの過去の記事は以下よりご覧いただけます。

URLをコピーしました!