[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

ダイヤ改正後の告知ホワイトボード@JR出雲市駅

広告あり
ダイヤ改正後の運行概況を告知しているホワイトボード(JR出雲市駅にて)

既に報道機関等で周知されている通り、JRグループの毎年恒例のダイヤ改正が3月12日(土)に実施されております。それにより運行本数の減少や最終列車の繰上げも行われており、列車の利用客への影響が心配されているところです。

JR出雲市駅においては、上記の写真の通り、ホワイトボードによるダイヤ改正の告知が掲示されておりました。あわせて、JR西日本の公式アプリである移動生活ナビアプリ「WESTER(ウェスター)」の紹介もありました。

特にJR出雲市駅では何かあるたびにホワイトボードに情報が書き込まれているように思います。毎度毎度、手書きにより情報伝達してくださっている駅員の皆様方には、本当に頭が下がる思いです。今後も駅員さんのご配慮に感謝しつつ、列車にもできる限り乗り続けていきたいものです。

今回のダイヤ改正による変更事項等は以下の資料・ページをご覧ください。

関連記事(本家)

URLをコピーしました!