[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【週間報告】2023年3月20日から3月26日までの学習の振り返り

広告あり

学習時間と感想

2023年3月20日から3月26日までにStudyplusで計測した学習時間は18時間55分でした。

先々週の計測分に比べますと、先週は大幅に学習時間が増えました。もう少しで週20時間突破しようかというところでした。もう少し頑張れば、この大台を突破することも決して夢ではありませんね。

ともあれ、良い調子で勉強できているので、今週もこの調子でもっと積み上げていこうと思います。そして、「TOEIC S&W」の高得点奪取、および英検準1級の合格を目指して引き続き頑張っていきます。

利用した教材・アプリ

英語

アフィリエイトリンク

その他

  • エクセル兄さんが教える世界一わかりやすいMOS教室(PHP研究所)

過去3週間の振り返り

コメントやフォロー歓迎いたします

学習内容に関するコメントや励ましの言葉などありましたら、当記事のコメント欄までお気軽にどうぞ。

また、Studyplus、note、Mastodonでは学習状況や学んだ感想などについて随時投稿中。こちらへのフォローやコメントも大歓迎です。この機会に是非どうぞ!

URLをコピーしました!