[お知らせ]ページ上部メニューを変更しました(2024/03/22)

【ご当地唐揚げ】キラチキ@道の駅キララ多岐(島根県出雲市)《Instagram投稿分から》

広告あり
「道の駅キララ多岐」(出雲市)にていただける特製唐揚げ「キラチキ」
「道の駅キララ多岐」(出雲市)にていただける特製唐揚げ「キラチキ」

※当記事では、過去にInstagramに投稿したものに加筆・修正を加えております。(記事下部も参照)

「キラチキ」について

道の駅 キララ多伎」(島根県出雲市)名物の1つである鶏の唐揚げ「キラチキ」。多伎地区名産のいちじくが隠し味の、キララ多伎売れ筋の商品でございますね。キララ多伎に立ち寄った際にはついつい買いたくなってしまいます。

このまま持ち帰って自宅や車中でいただくのも良いですし、天気の良い日であれば、外で海風を感じながらじっくりいただくのも味わい深いと思います。

その他にも…

この道の駅においては、「キラチキ」の他にも、「海鮮たこ焼き」など、食べたくなるものが数多く売られております。さらには海岸の眺めも良く、景色を見るだけでも時間があっという間に過ぎていってしまいます。ドライブの途中、のんびりくつろごうというときにはピッタリですね。

ともあれ、キララ多岐には、これからもお世話になることは間違いありません。時間と財布の許す限り利用していきたいものです。

施設情報

公式情報

島根県出雲市にある「道の駅 キララ多岐」の詳しい情報は以下よりどうぞ。

地図情報(Google Map)

○○」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

資料

元のInstagram投稿

関連記事

URLをコピーしました!