[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

極み味噌ラーメン(特製)@ホット・エアー2

広告あり
島根県松江市のラーメン店「ホット・エアー2」にていただける「極み味噌ラーメン」
島根県松江市のラーメン店「ホット・エアー2」にていただける「極み味噌ラーメン」(特製トッピング付)

島根県松江市のラーメン店「ホット・エアー2」と言えば、塩スープと醤油スープが有名なお店ですが、最近は味噌ラーメンにも力を入れているようです。「もっと多くの方に食べていただきたい」という思いから、店内の張り紙やInstagramなどで日々アピールに励んでおられます。

今回いただいた「極み味噌ラーメン」は標準的な風味で、味噌独特のまろやかな味わいと濃厚なスープが見事に混ざり合った、本当に見事な一杯でした。やや硬めのチャーシューやとろけるような味玉も含めまして、何度でもいただきたくなるラーメンです。

鳥取市にあるという本店にも足を運びたくなりますし、この松江のお店についても、都合の良い折にちょくちょく立ち寄ってみたいものですね。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちにさらなるご縁がありますように。

島根県松江市のラーメン店「ホット・エアー2」の詳しい情報は以下からどうぞ。

URLをコピーしました!