[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

辛とん@空飛ぶブタ野郎(出雲市)

広告あり
「空飛ぶブタ野郎」(出雲市)にていただいた「辛とん」(辛み入り豚骨ラーメン)
「空飛ぶブタ野郎」(出雲市)にていただいた「辛とん」(辛み入り豚骨ラーメン)
目次 [ close ]

はじめに

島根県出雲市のラーメン店「空飛ぶブタ野郎」に再度行ってまいりました。

今回いただきましたのは「辛とん」というラーメンです。辛みあるスープが特徴的な豚骨ラーメンでございます。この記事では、このラーメンの感想について感想を書いております。

感想

その名通りの辛さはありますが、激辛というほどでもありません。ただ、良いアクセントになっているのは間違いなく、これはこれで、ご飯ともよく合いそうなスープになっていると思います。相変わらず、あまりしつこくない味になっているのも好印象です。前に紹介した普通の豚骨ラーメンとこちらのラーメン、気分次第で選んでみるというのも良いですね。

食べられるものが決まっている分、こちらのお店に行く機会は限られているとも言えます。逆に、何となく豚骨ラーメンをいただきたくなったときなどには、絶好のお店なのではないでしょうか。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

店舗情報

島根県出雲市のラーメン店「空飛ぶブタ野郎」の詳しい情報は以下からどうぞ。

URLをコピーしました!