[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

洋朝食@センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲

広告あり
宿泊施設「センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲」の洋朝食

こちらは「センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲」の洋朝食でございます。かなり前に泊まったときに頂戴しておりました。

先日当ブログで取り上げた和朝食と比べますと、パン主体で、全体的にやや軽そうなメニューである印象を受けます。とは言っても、サラダやヨーグルト、クラムチャウダーなど、一通り揃っているのは良いですね。

また、和朝食のご飯や味噌汁がお替わり自由なのと同様、こちらのパンもお替わりできます。お腹の調子や当日の予定に合わせて、量を調節してみるのも良いですね。

なお、上の記事でも書きましたが、朝食の種別はチェックイン時に指定することになっています。後になってからの変更は基本的にできませんので、そこはお気をつけください。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

島根県出雲市の宿泊施設「センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲」の詳しい情報は以下からどうぞ。

URLをコピーしました!