[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

サバとからあげの甘酢醤油ランチ@バーミヤン(日替わりランチ金曜)

広告あり
中華料理レストラン「バーミヤン」の日替わりランチ(金曜)「サバとからあげの甘酢醤油ランチ」

何ということはない、中華料理レストラン「バーミヤン」の日替わりランチでございます。税込659円、スープはお代わり自由と、お手頃感は「すかいらーく」グループのレストランならではというところでしょうか。味も安定しており、安心していただくことができました。

かつては全国展開されていた「バーミヤン」も、不採算店舗が多く発生したということもあり、全国で数多くの閉店が発生しております。その結果、関東以外ではあまり見かけなくなってしまいました(特に、九州、東北、北海道では完全に撤退しているようです)。

私自身、前にバーミヤンに立ち寄ったのがいつだったか、すっかり忘れてしまっておりました。訪れた記憶はあるものの、詳細を思い出せないほどにははるか遠い昔のことでございます。そこに再びありつけるというのであれば、利用しない手はないというものですね(もちろん、毎日というわけにはいきませんが)。

この場合に限らず、やろうと思っていることはできる範囲でやっておくに越したことはありません。無くなってしまった後に悔やんだところで、それはもう取り返しがつかなくなってしまいますから。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

中華料理レストラン「バーミヤン」の詳しい情報は以下からどうぞ。

URLをコピーしました!