[お知らせ]各記事のタイトル部分を変更しています(2024/02/25)

「すなば珈琲」のオフィシャルサイトがリニューアル、公式インスタも開設!

広告あり

(上記スクリーンショットは「すなば珈琲」公式サイトのトップページからのものです)

はじめに

こちらの記事では、鳥取県の喫茶店「すなば珈琲」の公式サイトがリニューアルしたことなどについて取り上げております。

Instagramにおいてブランドの公式アカウントもできあがり、さらに気軽に情報が手に入れられるようになりました。是非ともフォローしておきたいところですね。

概要

昨年12月ごろ、「すなば珈琲」公式サイトがリニューアルオープンするとともに、ブランド全体のインスタ公式アカウントが開設されました。

これにより「すなば珈琲」がより身近になりましたし、公式サイトの記載内容も盛りだくさんとなっております。「すなば珈琲」のことについて、以前よりももっとよく知ることができるようになりました。

私自身、長きにわたってすなば珈琲に行けてはいないのですが、機会があれば是非とも足を運んでみたいものでございます。

リニューアル後のサイトの特色(感想)

ざっと眺めてみましたが、リニューアル後のサイトを見た感想としては以下の通りとなっております。

  1. 共通メニュー情報が分かりやすくまとまっており、さらには各店舗ごとの限定メニューも一部表記されるようになりました。
  2. 公式グッズの掲載も行われ、とっさという時のお土産品探しにも困らなくなりました。
  3. ブランド設立の経緯が述べられていたり、コーヒーやカレー(薬膳大山鶏カレー)へのこだわりも記載されたりしております。
  4. 採用情報や運営会社の表記も出されるようになり、以前よりもビジネス色が出てきているようになりました。これからもっと大きくなると良いですよね。
  5. どういうわけか、店舗一覧に掲載されていない店舗もあります米子空港店など)。この店舗に関しては、直営ではなくフランチャイズということなんでしょうかね。

関連商品

「すなば珈琲」の過去記事

鳥取県の喫茶店「すなば珈琲」に関する過去の記事は以下をご覧くださいませ。

便利リンク集
URLをコピーしました!