[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

「すなば珈琲」のオフィシャルサイトがリニューアル、公式インスタも開設!

広告あり

(上記スクリーンショットは「すなば珈琲」公式サイトのトップページからのものです)

はじめに

こちらの記事では、鳥取県の喫茶店「すなば珈琲」の公式サイトがリニューアルしたことなどについて取り上げております。

Instagramにおいてブランドの公式アカウントもできあがり、さらに気軽に情報が手に入れられるようになりました。是非ともフォローしておきたいところですね。

概要

昨年12月ごろ、「すなば珈琲」公式サイトがリニューアルオープンするとともに、ブランド全体のインスタ公式アカウントが開設されました。

これにより「すなば珈琲」がより身近になりましたし、公式サイトの記載内容も盛りだくさんとなっております。「すなば珈琲」のことについて、以前よりももっとよく知ることができるようになりました。

私自身、長きにわたってすなば珈琲に行けてはいないのですが、機会があれば是非とも足を運んでみたいものでございます。

リニューアル後のサイトの特色(感想)

ざっと眺めてみましたが、リニューアル後のサイトを見た感想としては以下の通りとなっております。

  1. 共通メニュー情報が分かりやすくまとまっており、さらには各店舗ごとの限定メニューも一部表記されるようになりました。
  2. 公式グッズの掲載も行われ、とっさという時のお土産品探しにも困らなくなりました。
  3. ブランド設立の経緯が述べられていたり、コーヒーやカレー(薬膳大山鶏カレー)へのこだわりも記載されたりしております。
  4. 採用情報や運営会社の表記も出されるようになり、以前よりもビジネス色が出てきているようになりました。これからもっと大きくなると良いですよね。
  5. どういうわけか、店舗一覧に掲載されていない店舗もあります米子空港店など)。この店舗に関しては、直営ではなくフランチャイズということなんでしょうかね。

関連商品

「すなば珈琲」の過去記事はこちら

鳥取県の喫茶店「すなば珈琲」に関する過去の記事は以下をご覧くださいませ。

URLをコピーしました!