[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)
【定番メニュー】大根おろしとポン酢でサッパリといただく。松のやの「鬼おろしポン酢ロースかつ定食」
広告あり
はじめに

この記事では、「松のや」で販売されている定番メニュー「鬼おろしポン酢ロースかつ定食」について取り上げます。

どちらかと言うと資料的な意味合いの強い記事であり、書かれてあることも特に目新しいことではないのですが、参考にしていただけますと幸いです。

商品について

公式商品情報

以下のリンクより、こちらの商品の公式情報(アレルギー、栄養素含む)がご覧になれます。(従来の3枚入りのメニュー情報です)

感想など

定番のロースカツに大根おろしをかけたものであり、今更取り立てて書くことのものでもありません。本当に美味しい店と比べますと見劣りしますが、それでも690円(税込)という低価格であれば相応の味と言えます。

ただ、690円でも十分安いくらいなのに、「松屋公式アプリ」や「松のや公式Xアカウント」などで配布されている割引クーポンの対象になっていることもしばしばあります。時折チェックしておくと良いでしょう。

ちなみに、私は普通のロースかつ定食もたまに食べますが、この「鬼おろしポン酢」系統の方も結構好みです。やはり、ポン酢と大根おろし、青ネギなどでサッパリといただけるのが魅力的ですよね。

トンカツ自体の感想については以下の記事でも述べたこととほぼ同様で、今更付け加えるまでもありません。

ギャラリー

関連商品

「松屋フーズ」の過去記事

当カテゴリの過去の記事は以下よりご覧いただけます。

URLをコピーしました!