[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【終了済】期間限定ショップ「KIRBY COLORFUL STORE」@エキュート大宮(さいたま市大宮区)

広告あり
注意

この記事で取り上げた店舗は、公開時点で既に営業を終了しております。

今年の4月24日(月)から5月7日(日)までの2週間にわたって、エキュート大宮(JR大宮駅改札内)のイベントエリアにて「星のカービィ」シリーズのポップアップストア「KIRBY COLORFUL STORE」が営業しておりました。

ポップなデザインを中心としたオリジナルのぬいぐるみや文房具などが所狭しと並べられており、カービィのファンであればついつい目移りしそうでした。特に女性向けのデザインやグッズが多かったからでしょうか、スペースに入っていた方も女性が多かったように思います。

それにしても、「星のカービィ」シリーズ専門のグッズショップが駅構内で、それも改札を通らないと入れない区画にオープンしているとは、時代も変わったものだな、とつくづく思いました(東京駅直結の地下街にも専門ショップができましたけれども、そちらは改札外ですね)。

大宮駅での開催は終わってしまいましたが、同様の企画が全国各地で開催予定ということだそうです。「星のカービィ」ファンは続報に目が離せませんね。

期間限定の「星のカービィ」グッズショップ「KIRBY COLORFUL STORE」に関する詳しい情報は以下よりどうぞ。

URLをコピーしました!