[お知らせ]各記事のタイトル部分を変更しています(2024/02/25)

【12月25日】クリスマス仕様の巨大バルーンアート@ゆめタウン出雲(出雲市)

広告あり
クリスマス仕様のバルーンアート(ゆめタウン出雲にて)

本日12月25日は、もはや説明するまでもなく、クリスマスでございます。師走にさしかかるや否や、各施設においてクリスマスの飾付が見られるというのも、既に見慣れているものですね。

出雲市の商業施設「ゆめタウン出雲」の本館2階においても、クリスマス仕様の巨大バルーンアートが設置されておりました。サンタやトナカイ、クリスマスツリーなどが丁寧に作り込まれており、そばを通り行くとつい目を向けてしまいますね。写真撮影のための椅子も設置されており、ゆったりとしながら撮影に臨むこともできます。買い物ついでに記念撮影するのも面白いでしょう。

なお、こちらの施設では、時季に合わせたバルーンアートが設置されておりまして、館内屈指のフォトスポットとなっております。鳥居を模したものや花鳥園の様子を描いたものなど、実に多種多様な作品が、買い物客たちを楽しませておりました。既にインスタなどで投稿したことはありますが、ブログではまだしておりません。いずれ近いうちに紹介したいところです。

最後になりましたが、皆様、メリークリスマス! どなた様も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クリスマス仕様のバルーンアート(ゆめタウン出雲)周辺の様子

こちらのバルーンアートに関する詳しい情報は以下からどうぞ。

便利リンク集
URLをコピーしました!