[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【12月25日】クリスマス仕様の巨大バルーンアート@ゆめタウン出雲(出雲市)

広告あり
クリスマス仕様のバルーンアート(ゆめタウン出雲にて)

本日12月25日は、もはや説明するまでもなく、クリスマスでございます。師走にさしかかるや否や、各施設においてクリスマスの飾付が見られるというのも、既に見慣れているものですね。

出雲市の商業施設「ゆめタウン出雲」の本館2階においても、クリスマス仕様の巨大バルーンアートが設置されておりました。サンタやトナカイ、クリスマスツリーなどが丁寧に作り込まれており、そばを通り行くとつい目を向けてしまいますね。写真撮影のための椅子も設置されており、ゆったりとしながら撮影に臨むこともできます。買い物ついでに記念撮影するのも面白いでしょう。

なお、こちらの施設では、時季に合わせたバルーンアートが設置されておりまして、館内屈指のフォトスポットとなっております。鳥居を模したものや花鳥園の様子を描いたものなど、実に多種多様な作品が、買い物客たちを楽しませておりました。既にインスタなどで投稿したことはありますが、ブログではまだしておりません。いずれ近いうちに紹介したいところです。

最後になりましたが、皆様、メリークリスマス! どなた様も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クリスマス仕様のバルーンアート(ゆめタウン出雲)周辺の様子

こちらのバルーンアートに関する詳しい情報は以下からどうぞ。

URLをコピーしました!