[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【週間報告】2023年3月13日から3月19日までの学習の振り返り

広告あり

学習時間と感想

2023年3月6日から3月12日までにStudyplusで計測した学習時間は10時間58でした。

先週までと比べますと、少々落ち着いてきたこともあり、週合計で10時間を超えることができました。特に土日の合計で6時間超えと凄まじい結果を残せたのは大きいと思います。今後もこのペースで頑張っていきたいですね。

利用した教材・アプリ

アフィリエイトリンク

コメントやフォロー歓迎いたします

学習内容に関するコメントや励ましの言葉などありましたら、当記事のコメント欄までお気軽にどうぞ。

また、Studyplus、note、Mastodonでは学習状況や学んだ感想などについて随時投稿中。こちらへのフォローやコメントも大歓迎です。この機会に是非どうぞ!

URLをコピーしました!