[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

汁なし担々麺@ホット・エアー2(松江市)

広告あり
島根県松江市のラーメン店「ホット・エアー2」にていただける「汁なし担々麺」
島根県松江市のラーメン店「ホット・エアー2」にていただける「汁なし担々麺」(税込で1,000円)

島根県松江市のラーメン店「ホット・エアー2」では、普通のラーメンの他にも「汁なし担々麺」をいただくことができます。数量限定とのことなので、時間や客の入りによってはいただくことができないこともありますが、狙ってみるのも良いかもしれません。

こちらの担々麺は、決して辛くはありません。山椒から来るピリリとした辛さこそありますが、唐辛子などの香辛料がたくさん使われているわけではありません。辛いものが苦手な方でも安心していただくことができるかと思います。

味そのものはやや濃いめです。濃厚なスープと独自の中太麺とがよく絡み合っていて、本当に美味しいと思います。味玉や挽肉、角切りチャーシューなどのトッピングも絶品で、全体的な完成度は非常に高いです。

こういった麺料理をいただけるということ自体が大きな幸せですし、今後も足を運んだ折には存分にかみしめたいところですね。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちにさらなるご縁がありますように。

ラーメン店「ホット・エアー2」の詳しい情報は以下からどうぞ。

以前の記事

URLをコピーしました!