ローストビーフ丼@焼肉KAGURA(松江市)

グルメ

松江市の焼肉店「焼肉KAGURA」にて提供されているローストビーフ丼(ランチタイム限定)
松江市の焼肉店「焼肉KAGURA」にて提供されているローストビーフ丼(ランチタイム限定)

JR松江駅の近くにあります「焼肉KAGURA」に足を運んでまいりました。

こちらは、先月(2022年4月)にオープンしたばかりの、個室スタイルの焼肉店でございます。一人でも気軽に利用できるのが何よりの特徴です。JR松江駅北口から徒歩5分ほどのところにありますので、比較的行きやすいですね。特に、「一人での個室焼肉」が気軽に楽しめるお店というのは、最近全国的に広まりつつあるようですが、山陰では貴重だと思います。

今回はランチメニューの「ローストビーフ丼」をいただきました(税込980円、サラダとスープ付)。見た目が結構鮮やかですし、ボリュームもさほど多くありませんので、どんな方でも味わえる一品だと思います。せっかくの焼肉店ではありますが、焼肉を楽しみたい気分ではないときには、こちらがちょうど良いですね。

ローストビーフ丼のタレは、上の写真にある通り別添えとなっておりますので、お好きな楽しみ方ができると思います。少しずつ入れながら味わうも良いですし、最初から一気に入れても良いでしょう。あるいは、お肉もご飯も美味しいので、あえて入れずに食べる、という考えも十分アリだと思います。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちにさらなるご縁がありますように。

焼肉店「焼肉KAGURA」の詳しい情報は以下からどうぞ。