[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【動画あり】2019年最後のしまねっこ登場! 松江フォーゲルパークで開催の「Winter Night Festival 2019」に行ってきた

広告あり

園内ラリーイベント

ラリーイベントの賞品「パッくん ぬいぐるみ」の見本品。実は販売されていないのである

園内各所を回ってキーワードを集め、並び替えて1つの言葉にする、というイベントも行っていた。正解者の中から抽選で5名の方に、上の写真にある「パッくん」のぬいぐるみが当たる、というものだ。

このぬいぐるみ、実は市販されていない。園内の土産売場で買うこともできない。だからこそ、今はかなりの貴重品であるのだ(価値があるかどうかは別として)。

とりあえず当たれば良いかな、というような疚しい思いでラリーに参加、キーワードを集めて用紙を応募箱に投函しましたとさ。多分当たらないだろうけれども、こういうのはやるだけでも楽しい(というか、結構難しかった)。

 

最後に

本日が「Winter Night Festival 2019」最終日ということである。結局一度しか行けず寂しいものはあるが、今回何とか足を運べただけでも、儲けものとしておく。

パッくんも含め、松江フォーゲルパークのスタッフの皆さん、楽しいイベントを無事に締めくくられ、本当にありがとうございました。年末年始も休まず営業を行うということだそうなので、引き続きのご盛況をお祈りしております。

 

「いちごいちえ」は、島根県観光キャラクター「しまねっこ」と、花と鳥の楽園「松江フォーゲルパーク」を応援しています。

URLをコピーしました!