[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【追記あり】明日(2019/6/1・土)、とりぎんバードスタジアムにてポケモンのサンドとヤドンが登場予定

広告あり

明日、6月1日(土)に、「とりぎんバードスタジアム」において、サンドとヤドンが登場する予定となっている。これは、サッカーJ3の「ガイナーレ鳥取」と「カマタマーレ讃岐」との試合によるイベントの一つだ。

6/1(土) 讃岐戦 とっとりふるさと大使「サンド」および うどん県PR団「ヤドン」来場決定! | ガイナーレ鳥取

鳥取のサンドと香川のヤドンが揃い踏みするという、滅多にない光景なので、ぜひとも見に行きたい、というのが本音である。ただ、あいにく私は仕事のため、絶対に見に行けない。本当に悔しい。有給休暇の取得もたぶん間に合わないだろうから、ニュース等で経過を楽しむことにしたいと思う(苦笑)。

サンド×鳥取県/とりネット/鳥取県公式サイト

追記

当日のイベントの模様が、鳥取県公式ツイッターより公開されている。

URLをコピーしました!