[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【週間報告】2023年3月27日から4月2日までの学習の振り返り

広告あり

学習時間と感想

2023年3月27日から4月2日までにStudyplusで計測した学習時間は18時間39分でした。

先週の結果に比べると微減となりましたが、正直、もう少しできたのではないかと後悔しております。少なくとも、オーディオブックや英語の音声教材の利用機会を増やすことによって、学べる事項は自然と増えてゆくはずです。

何はともあれ、今週こそは20時間突破を目指していきたいところですね。

利用した教材・アプリ

英語

その他

  • エクセル兄さんが教える世界一わかりやすいMOS教室(PHP研究所)
  • FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣(日経BP)

過去4週間の振り返り

コメントやフォロー歓迎いたします

学習内容に関するコメントや励ましの言葉などありましたら、当記事のコメント欄までお気軽にどうぞ。

また、Studyplus、note、Mastodonでは学習状況や学んだ感想などについて随時投稿中。こちらへのフォローやコメントも大歓迎です。この機会に是非どうぞ!

URLをコピーしました!