[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【週間報告】2024年1月22日から1月28日までの学習の振り返り【18時間03分】

広告あり

週間報告

総学習時間

2024年1月22日から1月28日までにStudyplusで計測した学習時間は18時間03分でした。

1週間の感想

前の週に比べると微減というところですが、それでもそこそこ良い時間だけ勉強することができましたので、まずまず良かったのかな、と思います。

それでも、まだまだ英検1級やTOEFLを目指すにはほど遠いというところなので、しっかり勉強を続けていきたいと思っています。そして、しっかり実力を培い、英語を本当の意味で使っていけるように頑張っていきたいところでございます。

利用した教材・アプリ

英検

英検1級 文で覚える単熟語(ぶんたん)(旺文社)
¥2,750 (2024/04/27 00:50:11時点 楽天市場調べ-詳細)
英検1級でる順パス単 文部科学省後援(旺文社)
¥1,980 (2024/04/27 15:24:01時点 楽天市場調べ-詳細)
英検分野別ターゲット 英検1級リスニング問題(旺文社)
英検分野別ターゲット 英検1級単語・熟語問題(旺文社)
2023年度版 英検1級 過去6回全問題集(旺文社)
最短合格!英検1級英作文問題完全制覇(ジャパンタイムズ)

その他

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 10(国際ビジネスコミュニケーション協会)

学習カテゴリの過去記事

当カテゴリの過去の記事については以下からご覧いただけます。

コメントやフォロー歓迎いたします

学習内容に関するコメントや励ましの言葉などありましたら、当記事のコメント欄までお気軽にどうぞ。

また、Studyplus、note、Mastodonでは学習状況や学んだ感想などについて随時投稿中。こちらへのフォローやコメントも大歓迎です。この機会に是非どうぞ!

URLをコピーしました!