[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)
【継続は力なり】Duolingoで100日連続の継続学習達成【祝】
広告あり

100日連続学習達成に際して

本日、語学学習用アプリ「Duolingo」で100日連続の継続学習を達成しましたので、記念に投稿します。まあ、それだけのことなんですが、きちんと勉強する習慣が続けられていることは素直に喜んでおきたいというところです。

中国語も英語もまだまだ全コース制覇できておりませんが、どちらもこれからも続けていきたいと思っております(英語に関しては学習内容が増えましたけれどもね)。

次のマイルストーン(目標)は365日(ほぼ1年)の継続ということらしいですが、何とか続けておきたいと思います。

学習カテゴリの過去記事

当カテゴリの過去の記事については以下からご覧いただけます。

コメントやフォロー歓迎いたします

学習内容に関するコメントや励ましの言葉などありましたら、当記事のコメント欄までお気軽にどうぞ。

また、Studyplus、note、Mastodonでは学習状況や学んだ感想などについて随時投稿中。こちらへのフォローやコメントも大歓迎です。この機会に是非どうぞ!

URLをコピーしました!