[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)
夜空の中、雪が降っている様子(JR大宮駅東口付近)
【雑記】季節外れの降雪、大宮にて
広告あり
夜空の中、雪が降っている様子(JR大宮駅東口付近)

昨日の夜間、急に雪が降ってきて、しまいには積もってしまい、びっくらこいたというお話です。

夕暮れ時はまだ雨が降っていたので済んでおりましたが、いつのまにか雪に変わっていて驚きました。しかも積もるほどだったので、帰宅には少し苦労することになってしまいましたとさ。

本日の午後には既に雪解けが始まっており、つかの間の雪景色とはなっておりました。とはいえ、季節外れの降雪は堪えるものがあります。これが12月や1月なら、まだ仕方ないで済みそうなものなのですがね。

まあ、これだけの話なのですが、たまにはこういったことをつらつら書くことも悪くないものだと思います。というか、そもそもそのために作ったのが、この「さぶろぐ」なんですけれどもね。

URLをコピーしました!