大山豚のレアカツ@cafe&bar EN-BRIDGE(出雲市)

グルメ

レストラン「cafe&bar EN-BRIDGE」(出雲市)にていただいた「大山豚のレアカツ」セット
レストラン「cafe&bar EN-BRIDGE」(出雲市)にていただいた「大山豚のレアカツ」セット

島根県出雲市の宿泊施設「センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲」の1階にあるレストラン「cafe&bar EN-BRIDGE」に足を運んでまいりました。

こちらのお店では、大山鶏や島根和牛など、山陰産のお肉を用いた料理をいただくことができます。実に開放感あふれる店内となっていますので、心地良く食事を楽しむことができるかと思います。なお、所定の営業時間内であれば、宿泊者以外でも利用することが可能です。

今回いただいたのは「大山豚のレアカツ」セット。柔らかく調理されたトンカツがなんとも言えず、厚みもあって歯ごたえ十分の一品でございました。また、提供法がプレート式となっており全体の量も控えめで、どんな方でもいただけるように工夫されていると思います。

ホテルのレストランでありながらも、ガラス張りの外装のためか、入りにくさを感じることは全くありません。また、ランチタイムからディナータイムまでの通し営業になっている分、どんな場面でも利用することができるでしょう。私自身、他に気になっているメニューもありますので、またいずれ足を運びたいところです。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

cafe&bar EN-BRIDGE」の詳しい情報は以下からどうぞ。