[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

大山豚のレアカツ@cafe&bar EN-BRIDGE(出雲市)

広告あり
レストラン「cafe&bar EN-BRIDGE」(出雲市)にていただいた「大山豚のレアカツ」セット
レストラン「cafe&bar EN-BRIDGE」(出雲市)にていただいた「大山豚のレアカツ」セット

島根県出雲市の宿泊施設「センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲」の1階にあるレストラン「cafe&bar EN-BRIDGE」に足を運んでまいりました。

こちらのお店では、大山鶏や島根和牛など、山陰産のお肉を用いた料理をいただくことができます。実に開放感あふれる店内となっていますので、心地良く食事を楽しむことができるかと思います。なお、所定の営業時間内であれば、宿泊者以外でも利用することが可能です。

今回いただいたのは「大山豚のレアカツ」セット。柔らかく調理されたトンカツがなんとも言えず、厚みもあって歯ごたえ十分の一品でございました。また、提供法がプレート式となっており全体の量も控えめで、どんな方でもいただけるように工夫されていると思います。

ホテルのレストランでありながらも、ガラス張りの外装のためか、入りにくさを感じることは全くありません。また、ランチタイムからディナータイムまでの通し営業になっている分、どんな場面でも利用することができるでしょう。私自身、他に気になっているメニューもありますので、またいずれ足を運びたいところです。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

cafe&bar EN-BRIDGE」の詳しい情報は以下からどうぞ。

URLをコピーしました!