[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【追記あり】「今を粋ろ 松江店」が今年4月末(先月末)で閉店していた模様

広告あり

突然の閉店

つい先日、松江の学園通りを通る機会があったので、ついでに「今を粋ろ」に立ち寄ってみようかなと思い、通りがかったところ、上のような張り紙がしてあったのに驚いてしまいました。まさかの閉店でございます。

このことに関しては、運営会社からも以下のツイートが出ています。

休業が続いていた模様

ここで初めて知ったのですが、休業状態を経て正式に閉店としていたというところ。何かしらの事情により営業できない状態が続いていたようです。少しご無沙汰だっただけでこんなことになっていたとは……。

結果として、この店には数えるほどしか立ち寄れなかっただけに、以下の記事を書き残しておいて本当に良かったと思っています。

ともあれ、何があったのかはわからないが、今までお疲れ様でした。

 

追記(2019/06/27)

昨日(6月26日)現在の「今を粋ろ 松江店」跡地の様子です。後継テナントがまだ決まっていなかったのか、店の面影を全く残していない空き店舗となっていました。

URLをコピーしました!