[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

和朝食@センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲

広告あり
宿泊施設「センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲」の和朝食

先日、島根県出雲市の宿泊施設「センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲」にて一泊してまいりました。その際、ホテル特製の和朝食をいただきました。

朝食の内容としては上掲の写真の通りで、全体的によくまとまっているように感じます。ご飯と味噌汁に温泉玉子はもちろん、煮付けものや魚の開き、その他様々な小鉢料理もありますね。浜田名物の「赤天」や出雲名物の「あご野焼き」もきちんと入っているあたり、「島根らしさ」が感じられます。ボリュームについても、朝食であれば申し分ない量と言って良いでしょう。気持ちの良い朝を迎えられますね。

ちなみに、ご飯とお味噌汁はお替わり自由となっており、更には割子そばも無料で追加できるということです。少し足りないと感じていらっしゃる方にとっては朗報でしょう。

このホテルの朝食は、現在のところ、洋食と和食の選択制になっております(チェックイン時に指定します)。レストランの規模や設備からしてビュッフェスタイルは取れそうにはありません。ただ、その分メニューで悩まずに済み、手っ取り早く朝食にありつけることがメリットではありますね。

なお、このホテルのレストランはランチ営業も行っています。前に足を運んだことがありますが、また機会ができれば立ち寄ってみたいですね。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

島根県出雲市の宿泊施設「センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲」の詳しい情報は以下からどうぞ。

URLをコピーしました!