[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

ランチセット(雅)@ふくまる寿司(島根県松江市)

広告あり

はじめに

松江市宍道町の「ショッピングスクエア ベル」と同じ敷地に、「ふくまる寿司」というお寿司屋さんがあります。昨年(2021年)の3月にオープンしたばかりの比較的新しいお店ではありますが、手頃な価格や落ち着いた空間などが評判を呼んでいるようです。

こちらでいただいたものについて、少しばかり書いてみようと思います。

食べたものの感想

当時足を運んだ折には、とりあえずランチセットの「雅」を注文いたしました。価格は1,518円(税込)。

お寿司の盛り合わせに茶碗蒸し、あら汁と、セットの内容はごくごくシンプルなもの。決して量が多すぎるということもありませんし、どのお寿司も美味しいので、心地良いお昼時を過ごせるのは間違いありません。汁物が標準であら汁になっているのも良いですね。

このようなランチセットで足らない方は、追加で寿司や一品料理を注文することもできます。また、海鮮丼やその他のセットメニューも用意されていますので、気分によって選ぶことのできる楽しみもありますね。

終わりに

「回らない寿司屋」にありがちな敷居の高さは感じられませんし、ちょっと贅沢な食べ物を味わいたくなった折につい足を運びたくなるお店だな、と思った次第でございます。もちろん、お寿司等の持ち帰りも可能なので、利便性もなかなかですね。

最後になりましたが、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

店舗情報

公式情報

島根県松江市の寿司店「ふくまる寿司」の詳しい情報は以下からどうぞ。

地図情報

ふくまる寿司」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

URLをコピーしました!