[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

チキンステーキ シャンピリアンソース(セット)@レストランカメーリア(島根県出雲市)

広告あり

ツインリーブスホテル出雲の1階にある「レストラン カメーリア」のランチ営業が今月中旬より再開されたということで、早速足を運んでまいりました。そこでいただいたのがこちらのチキンステーキのセット。

何と言うことはない普通のチキンステーキではありましたが、美味しいランチタイムになったのは間違いありません。広々とした空間、ゆったりとした雰囲気の中で食事ができるのも、実に良いというものです。

この店はJR出雲市駅のすぐそばにあり、行こうと思えばすぐに行けるのも良いですね。食事の値段もそれほど高いわけではありませんし、ホテルだからと気後れすることもないと思っています。

ともあれ、せっかくランチが再開されましたので、これからも時折利用することになるでしょう。このご時世の中、ホテル関係者の皆様方には本当に頭が下がる思いです。

最後になりましたが、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

レストラン カメーリア」の詳しい情報は以下からどうぞ。

URLをコピーしました!