[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

米子の「お菓子の壽城」にあるすなば珈琲に足を運び「サンド」をいただくなど(鳥取県米子市)

広告あり

せっかくだから珈琲も注文:「砂焼き珈琲」

ホットコーヒーには普通のブレンドもあったけれども、「砂焼き珈琲」という文字に目が行ったので、とりあえずこちらを注文しました。見た目は普通のホットコーヒーです。

少々苦味が強いのが特徴で、ゆっくりとすすりながらいただくのがベストでしょうか。落ち着いた、くつろげる空間と見事に調和が取れているように思います。

「サンドまつり」のはがきなどを受け取って終了

実は、鳥取県の一部喫茶店(すなば珈琲に限らず)において、サンドイッチ系のメニューを注文することで、プレゼントがもらえたり抽選に応募できたりするイベントが開催中です。(2023/10/24現在、すでに終了済)

私もこれが目当ての一つだったので、いつもらえるか、内心ドキドキしておりました。もちろん杞憂に終わり、会計時にしっかりと応募用はがき等を頂戴できました。もっと余裕があれば、応募したり他の喫茶店に行ってみたりするのも良いかもしれません(ただ、対象店舗が軒並み鳥取市街地に集中しているのがネックですが)。

観光大使のサンドとアローラサンドには、鳥取県(願わくば島根県も)をもっと盛り上げて欲しいな、と思います。少なくとも香川県のヤドンと良い感じに張り合ってくれれば、もっと面白くなりそうですね。

ところで、この「すなば珈琲」、サンドイッチの他にも、カレーやデザート類といった定番ものも売っております、なぜか海鮮丼までも提供しています。一つ一つ味わってメニュー制覇してみるのも良いかも!?

店舗情報

公式情報

鳥取県米子市の喫茶店「すなば珈琲 お菓子の壽城店」の詳しい情報は以下よりどうぞ。

地図情報(Google Map)

すなば珈琲 お菓子の壽城店」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

「すなば珈琲」の過去記事はこちら

鳥取県の喫茶店「すなば珈琲」に関する過去の記事は以下をご覧くださいませ。

URLをコピーしました!