[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)
【期間限定】松屋の人気メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」、復刻発売決定!
広告あり
はじめに

こちらの記事では、4月16日(火)より全国の松屋にて期間限定で販売される予定の「ごろごろ煮込みチキンカレー」について取り上げています。

※この記事で使用している写真は昨年7月に販売されたときのものです。

商品について

公式リリースから

公式商品情報

以下のリンクより、こちらの商品の公式情報(アレルギー、栄養素含む)がご覧になれます。

感想

販売に際しての期待感

登場するたびに売り切れるメニューですね。「うまトマハンバーグ」に比肩する松屋の超人気メニューで、私自身も好きなメニューの1つです。前回登場したときも美味しくいただきました。

「焼いたチキンに松屋ビーフカレーのルーをかける」という単純明快な調理法ですが、これが本当にご飯とよく合うんですね。そして、松屋のカレーの良い活かし方でもあると思っております。

いよいよ発売の時が迫ってきております。今回も迷わず食べに行きたいところです。

価格・その他

今回の販売予定価格は780円(税込)となっており、昨年販売されたときと比べて100円も値上がりしております。牛焼肉メニューも値上がりしたことですし、こちらも物価高の影響を反映した価格設定になっているのでしょう。

上述の通り、松屋ファンとしては一度は迷わず食べておきたいものですが、その後は財布や食欲と相談しておきたいところですね。

関連商品

「松屋フーズ」の過去記事

当カテゴリの過去の記事は以下よりご覧いただけます。

URLをコピーしました!