[お知らせ]各記事のタイトル部分を変更しています(2024/02/25)

冷凍コロッケの自動販売機@ミートショップきたがき(島根県松江市)

広告あり

はじめに

島根県松江市の精肉店「ミートショップきたがき」まで足を運んでまいりました。以前にブログでも取り上げたことのあるお店で、市内でも屈指の有名店でもありますね。

そのお店の入口前に、いつの間にやら冷凍食品の自販機が設置されておりました。とにかく存在感がすごいです。

販売商品

「きたがき」の冷凍自販機で販売されている商品

販売されているのは、外装の通り、「コロッケ」と「ミンチカツ」。どちらも看板商品として長らく愛されてきたお惣菜でございます。価格はいずれも5個入りで750円です。未調理と調理済みとがありますので、用途に応じて選ぶと良いでしょう。

こうして冷凍食品としてコロッケなどを購入できるようになりましたので、いつでもご家庭でホカホカのコロッケをいただけるようになりました。また、冷凍クール便として県外に発送することも簡単にできるようになりましたね(保冷バッグは持参する必要がありますが)。このお店は定休日もありますし、営業時間外でも買えるようになるのも嬉しいものです。

いずれにせよ、こうした形で、多くの方々に「きたがき」のコロッケやメンチカツを味わってくださるようになると良いですよね。そして、少しでも長く続いてほしいものです。

ギャラリー

店舗情報

公式情報

島根県松江市の精肉店「ミートショップきたがき」の詳しい情報は以下からどうぞ。

地図情報(Google Map)

ミートショップきたがき」周辺の詳しい情報は以下よりご覧いただけます。

追記(2023/10/11)

すっかり記載を忘れていましたが、現在はネット通販サイトもございます。上記の自販機同様、調理済と未調理のコロッケ、ミンチカツが購入可能となっています。これを機に、皆さんも「きたがき」のコロッケを味わってみてはいかがでしょうか。

便利リンク集
URLをコピーしました!