[お知らせ]各記事のタイトル部分を変更しています(2024/02/25)

【期間限定】定期的に販売されている「チキンかつ定食」、半年ぶりの「ネギ味噌」とともに今期もいただきます

広告あり
はじめに

この記事では、12月13日(水)より「松のや」で期間限定で販売中の「ネギ味噌チキンかつ定食」について取り上げます。

松のや定番の「ロースかつ」とはまた違った味わいとなっており、特にとにかく鶏肉が食べたい方にはたまらないメニューですね。また、限定ソース「ネギ味噌」も味わい深いもので、ご飯ともよく合うのです。

商品について

公式リリースによる紹介

公式商品情報

以下のリンクより、こちらの商品の公式情報(アレルギー、栄養素含む)がご覧になれます。(従来の3枚入りのメニュー情報です)

感想

実際に食べてみて

鶏もも肉ならではの旨味たっぷりの味わいがたまらない「チキンかつ」。これだけでもご飯がよく進みます。卓上のトンカツソースをかけても良し、そのまま食べても良しで、色んな味わい方ができるかと思います。

さらに、限定の「ネギ味噌」ですが、ピリ辛風味の味噌ソースが「チキンかつ」にもご飯にもよく合うのです。普段の味噌ダレとはまた違った旨さとなっており、これを機会に頼んでみると良いですよね。

ネギ味噌は「チキンかつ定食」のみのオプションです。「ロースかつ定食」などとはセットにできません。

値段など

前の記事でも書いた通り、「チキンかつ定食」は以前の「ささみかつ定食」と同額の690円(税込)からとなっております。ロースかつ定食より若干高いですが、それでも高すぎるというわけではありません。それどころか、松屋の鶏肉メニューよりも安いのがかなりの魅力に感じます(揚げ物か焼き物か、という違いはありますが)。

鶏肉好きであれば、この安価で食べられるチャンスは逃したくないというところでしょう。販売終了までにちょくちょく通いたいものです。

ギャラリー

チキンかつ定食

ネギ味噌チキンかつ定食・他

関連商品

「松屋フーズ」の過去記事

当カテゴリの過去の記事は以下よりご覧いただけます。

便利リンク集
URLをコピーしました!