[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)
【サンド×鳥取県】三朝温泉の足湯施設「かじかの湯」にて、サンドとアローラサンドがグリーディングを行う
広告あり

はじめに

ただいま鳥取県では「湯けむりサンド旅情篇 in 鳥取」というイベントが開催中でございます。

このイベントの一環として、三朝温泉の足湯施設「かじかの湯」で、とっとりふるさと大使の「サンド」と「アローラサンド」によるグリーディングが行われました。

そのときの様子について、簡単にまとめております。

 

当時の様子

私が今回立ち寄ったのは、スケジュールの都合上、14時からの分のみでした。

そのときは、おおよそ30人くらいの方々が写真撮影等を行っていたり、サンドやアローラサンドと戯れていたりしていて、終始和気藹々としていたように思います。

グリーディング中、サンドとアローラサンドが「だるまさんがころんだ」をして遊んでいたり、突如踊りだしたり、さらには飛び跳ねだしたりポーズを決めたりするなど、来てくださったお友達を和ませていたのも、印象深いところです。

ギャラリー

公式によるポスト

イベント中の様子(私個人による撮影動画)

イベント前後の様子(写真)

終わりに

今後、「湯けむりサンド」イベント中、この2匹によるグリーディングを受けられるかどうかは未定です。そういった中、チャンスを逃さずに足を運べたというのは、素直に嬉しいというところ。三朝温泉の滞在時間はわずかではありましたが、良い思い出作りができたと思っています。

そのうち、また遊びに行きたいと思っているので、それまで2匹が元気で鳥取県内を回って、お友達の皆さんと仲良くしてくれたら嬉しいです。

サンド(とっとりふるさと大使)の記事はこちら

サンド(とっとりふるさと大使)に関する記事や公式情報は以下をご覧くださいませ。

URLをコピーしました!