[お知らせ]各記事のタイトル部分を変更しています(2024/02/25)

【ピリ辛】ひと味違った新感覚の親子丼。なか卯の「旨辛親子丼」を食べてみた

広告あり
はじめに

この記事では、全国各地のなか卯にて販売されている商品「旨辛親子丼」について取り上げております。

少し違った味わいのする親子丼といった印象で、これはこれで良かったと思います。

商品について

公式リリースによる紹介

公式リリースから

公式商品情報

以下のリンクより、こちらの商品の公式情報(アレルギー、栄養素含む)についてもご覧になれます。

感想

普通の親子丼とは少々違い、具材が辛めに味付けされているところが特徴です(「旨辛」の名前通りです)。それ以外には大きな違いはないのですが、これはこれでアリだと思います。

ただし、激辛というほどの辛さではなく、普通と比べて辛めに仕上げているに過ぎません。もし辛さが物足りない方は追加で唐辛子などを振りかけると良いかと思います。

お値段についても、通常の親子丼(450円)よりも40円高い490円(税込)となっており、十分に許容範囲といえるでしょう。何か違ったものがほしいけれどもガッツリというような気分でもないような時には、注文してみると良いかもしれません。

ちなみに、「食べるラー油」「ねぎラー」などのセットは用意されておりませんでした(もちろん、食べるラー油については追加で注文可能です)。相性など良さそうに感じるのですが、今回は見送られたというところでしょうか。

ギャラリー

関連商品

便利リンク集
URLをコピーしました!