[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

「私製Mリーグクイズ」作ってみました

広告あり

概要

時間を持て余したときに設問を積み重ねて、とりあえず形にしてみました。

Mリーグを常日頃からご覧になっている方々にとっては簡単な問題ばかりかと思いますが、お時間のあるときにお楽しみくださいますと幸いです。

もし好評であれば、チーム別の問題やその他マニアックな問題など作ろうかと思います。

ご意見はこちらまでどうぞ

ご意見、ご感想などございましたら、当記事のコメント欄または麻雀観戦用のXアカウント@y_inaba_mahjong)にお寄せくださいませ。

以下のポストへのご返信でも構いません。

更新履歴

  • 2023/10/13 公開しました。

関連記事

URLをコピーしました!