[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

[クリスマス]大宮アルディージャのマスコットキャラのイルミネーション@ステラタウン大宮(さいたま市北区)

広告あり

感想

某日、さいたま市北区のショッピングモール「ステラタウン大宮」に足を運んだときに、上のイルミネーションを見かけました。サッカーのクラブチーム「大宮アルディージャ」のマスコットキャラクター、「アルディ」と「ミーア」が象られておりますね。それ以外には特にどうということはない、クリスマスならではのイルミネーションです。

ただ、さいたま市の北部にとっては、やはり「大宮アルディージャ」というクラブチームが大きな支えになっていることがよく分かります。チーム初のJ3への降格を始め、暗い話題に事欠きませんが、来期以降の奮起に期待したいところです。

ともあれ、皆様、メリークリスマス! この記事をご覧の皆様にとって良き聖夜となりますように。

店舗情報

公式情報

さいたま市北区のショッピングモール「ステラタウン大宮」の詳しい情報は以下よりどうぞ。

地図情報(Google Map)

ステラタウン大宮」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

関連商品

URLをコピーしました!