[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

大阪駅チカの二郎系ラーメン「笑福 梅田店」他(大阪市北区)

広告あり

記録

大阪駅前第三ビルの地下街に位置する二郎系ラーメン屋さん、「笑福 梅田店」。行ったのはかなり前のことですが、その折に撮った写真が出てきましたので、とりあえずブログに書き残しておくことに。

出されたラーメンは以下の写真にあるような感じでした(野菜増しだったはず)。ご覧の通り、チャーシューがとろけ風味なのが特徴的で、他は味も含めて何の変哲も無い「二郎」だったように思います。

【追記】「南森町店」についても少し(2023/11/23)

あまり中身のない記事ではありましたが、何のご縁か、いつの間にか多くのアクセスをいただくようになっており、嬉しいやら恥ずかしいやら、色々な思いがありました。

この度、記事の体裁を少し整えるとともに、全く載せる機会が無かった「笑福 南森町店」についても、写真をここに載せておくこととします。

上記の「梅田店」と違い、公式X(旧Twitter)があるのが救いです(更新頻度は少ないようですが)。こんな形でしか情報共有できないのですが、少しでもお役立ていただけますと幸いです。

ギャラリー

梅田店

【追記】南森町店

店舗情報

詳細情報(梅田店)

大阪市北区のラーメン店「笑福 梅田店」の詳しい情報は以下よりどうぞ。

地図情報(Google Map / 梅田店)

笑福 梅田店」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

地図情報(Google Map / 南森町店)

笑福 南森町店」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

関連記事

「ラーメン」の過去記事

当カテゴリの過去の記事は以下よりご覧いただけます。

URLをコピーしました!