[お知らせ]各記事のタイトル部分を変更しています(2024/02/25)

[期間限定]「松のや」「マイカリー食堂」併設店でのみ注文可能な「ハッシュドビーフ」を食べてみた

広告あり
はじめに

この記事では、2023年12月13日(水)より「松のや」「マイカリー食堂」併設店にて販売されている「ハッシュドビーフ」について取り上げます。

せっかくなので、定番の「ロースかつ」に加えて限定メニューの「ハッシュドビーフ」ソースまで注文してしまいました。これができるのも併設店ならではですよね。

メニューについて

2023年12月13日頃より、「松のや」「マイカリー食堂」併設店でのみ、「松のや限定ハッシュドビーフ」の提供が開始されております。

今回、その併設店に立ち寄って、ハッシュドビーフを注文してみた次第です。

こちらの商品は「松屋」「マイカリー食堂」併設店および「マイカリー食堂」単独店では販売されておりません。

公式商品情報

以下のリンクより、こちらの商品の公式情報(アレルギー、栄養素含む)がご覧になれます。

食べてみた感想

上述の通り、今回は「松のや」の「ロースカツ定食」にコロッケを加え、その上で「ハッシュドビーフ」のソースも注文してみました。こういった組み合わせで注文ができてしまうのが併設店の強みといったところでしょう。

ハッシュドビーフのソースについて

ハッシュドビーフのソースについては、ごくごく普通といったところ。コクの強さが際立つ味わいで、もちろんご飯との相性は抜群でした。

とりわけ、「辛いものは食べたくないけれども揚げ物もちょっと気が引ける」という方には十分におすすめできますね。もちろん、純粋にハッシュドビーフを食べたい方にも良いでしょう。

併設店ならではの楽しみ方

また、ハッシュドビーフのソースを単品で注文することにより、ソースをそのまま味わうのはもちろん、ご飯や揚げ物にかけて食べてみるといった楽しみ方もできます。普段はなかなかそういったことをやらないものですが、たまにやってみると面白いですよね。

特に、別皿に盛られているロースカツにかけながら味わうというのは、普通のカツカレー等とはまた違った楽しみ方でございます。こういったことは本当になかなかできませんよね。併設店だからこその面白さでしょう。

関連商品

「松屋フーズ」の過去記事

当カテゴリの過去の記事は以下よりご覧いただけます。

便利リンク集
URLをコピーしました!