[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

【写真】鳥取駅などのお別れのメッセージが何気にかわいらしい【ホワイトボード】

広告あり

【関連】松江駅や米子駅でも

鳥取駅に限らず、山陰両県の各駅には手の込んだメッセージを描いてくださっている方がいらっしゃいます、そういった方の活動を陰ながら応援していきたいと思います。

2019年3月、松江駅にて撮影。卒業する地元の高校生たちに向けられたメッセージ
2019年5月、松江駅にて撮影。10年に1度と称される大祭「ホーランエンヤ」の開催を祝うメッセージ
2019年8月、米子駅にて撮影。米子東高の甲子園出場を祝うメッセージ

 

米子駅について追記

本日(2020/01/03)、米子駅に立ち寄ったところ、またしても以下のPR漫画等が置かれており、駅員さんの本気(?)を思い知ることとなりました。

2020年の正月期、米子駅にて撮影。手の混んだホワイトボードPR漫画。
上と同時期に撮影したもの。米子近辺の観光名所が色々と並べられている。

 

URLをコピーしました!