[お知らせ]記事一覧および記事タイトル部分においてコメント数を表示できるようにしました(2024/03/29)

味噌ラーメン(味玉付き)@麺や拓(島根県松江市)

広告あり
「麺や拓」(松江市)でいただける杯数限定メニュー「味噌ラーメン」(味玉付き)

はじめに

先日、松江市のラーメン店「麺や拓」に足を運んでまいりました。

島根大学前のラーメン激戦区に位置している店の1つで、開店以来根強い人気を誇っているようです。私も気に入っておりまして、既に何度か足を運んでおります(そういえば、こちらの店もブログで記事にするのは今回が初めてですね)。

食べたもの

「麺や拓」(松江市)でいただける杯数限定メニュー「味噌ラーメン」(味玉付き)

今回は杯数限定商品として提供されている「味噌ラーメン」(味玉付き)をいただきました。

スープはそれほど濃厚ではありませんが、旨味はぎっしりと詰まっていました。この店らしい優しい味わいが、本当に何とも言えません。リピーターが少なくないのも頷けるというものです。

薄切りと厚切りの2種類のチャーシューについても相変わらずの旨さで、これらをいただくだけのためにこの店に行くというのも十分アリだと思います。

麺はもちろん、スープも具材も仕込み十分で、これは何度でもいただきたくなってしまいます。また近いうちに足を運ぶことになりそうです。

ともあれ、今回もご馳走様でございました。また近いうちに更なるご縁がありますように。

店舗情報

公式情報

島根県松江市のラーメン店「麺や拓」の詳しい情報は以下からどうぞ。

地図情報(Google Map)

麺や拓」周辺の地図情報は以下よりご覧いただけます。

「ラーメン」の過去記事

当カテゴリの過去の記事は以下よりご覧いただけます。

URLをコピーしました!