各記事においてPV数を表示するようにいたしました(2024/07/26)

【ご当地マンホール】埼玉県所沢市に設置されている「ポケふた」3枚を見に行ってきました(埼玉県所沢市)

広告あり

はじめに

埼玉県所沢市において、2021年11月よりポケモンのご当地マンホール「ポケふた」が3枚設置されております。

以前所沢市に足を運んだ際に私も見に行ってまいりましたので、簡単にまとめることとします。

「ポケふた」設置に向けたニュースリリース

「ポケふた」ギャラリー

設置場所

公式情報

まずは公式情報を当たってみてください。以下のページも既に公開されています。

私的メモ

以下は場所に関する簡単なメモです。探すときの参考にどうぞ。

種類設置場所
アーマーガア、ミニリュウ観光情報物産館 YOT-TOKO」敷地内
(JR武蔵野線の東所沢駅より徒歩15分)
ハクリュー、エアームド西武所沢駅の西口より徒歩すぐ
カイリュー所沢航空記念公園」敷地内、航空記念館前
(西武新宿線の航空公園駅より徒歩10分)

URLをコピーしました!